たくさんのご寄付をいただきありがとうございました!!

 

この度は、八尾市文化会館(プリズムホール)の大規模な改修工事を実施するにあたり、八尾市が実施する「第2弾!八尾市文化会館リニューアルプロジェクト ~みんなに愛されるプリズムホールであり続けるために!~」のガバメントクラウドファンディングにご協力いただきありがとうございました。
このプロジェクトは令和3年11月30日(火)に寄附募集が終了し、目標金額となっていました1,000万円を達成し、最終的には1,100万6,130円のご寄附をみなさまからいただきました。
今回いただきました寄附金は、当館の改修工事費用の一部に有効に活用していただくとのことです。

当館事業等の鑑賞券や体験をお選びいただいたみなさまには、あらためて当館よりご案内をお送りし、直接お礼を申し上げる次第です。
一方、「リニューアル応援コース」、「客席ネームプレート設置」、
「館内寄附者銘板&客席ネームプレート設置 他」
をお選びいただいたみなさまにつきましては、八尾市が主体となって実施されたクラウドファンディングのため、個人情報保護の観点から、当方ではお名前等がわからないため、残念ながら直接お礼を申し上げることができません。
この場をお借りいたしまして、厚くお礼申し上げます。


リニューアルオープンは、令和4年8月2日です。すべての人に優しく安全で快適な劇場空間として、より魅力的になるプリズムホールで、またお会いできることを楽しみにしております。


 

令和3年12月吉日

八尾市文化会館 指定管理者 (公財)八尾市文化振興事業団