【緊急速報】5月2日(土)(3月15日(日)の振替公演)「綾小路きみまろ 爆笑! スーパーライブ2020」公演延期のお詫び

  

 いつも八尾市文化会館プリズムホールをご利用いただきありがとうございます。

   

  当公演につきましては、現在、日本国内において新型コロナウイルスの感染例が相次いでいる中、八尾市の方針により、八尾市文化会館(プリズムホール)の臨時休館の延長が5月6日(水・祝)までと決定しましたため、再度延期することとなりました。公演を楽しみにしてくださっていたみなさまには、多大なるご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

 当公演の振替日程が決まり次第、お知らせさせていただきます。また、振替公演では、今お持ちの2020年3月15日(日)のチケットがそのまま有効となります。チケットをお持ちのお客様は、紛失・破損されませんよう大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

 また、振替公演にご来場いただけないお客様は、お買い求めいただきましたチケットの代金を払い戻しいたします。払い戻しの詳細については決まり次第ご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。チケットの代金を払い戻しさせていただく際も、今お持ちの2020年3月15日(日)のチケットが必要となりますので、紛失・破損されませんよう大切に保管していただきますよう併せてお願い申し上げます。