「綾小路きみまろ 爆笑!スーパーライブ2021」

 

 綾小路きみまろ

 爆笑!スーパーライブ2021

 

2021年1月24日(日)公演開催についてのご案内         

 

 

 いつも八尾市文化会館(プリズムホール)をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

 

 日頃より、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

 このたび大阪府でも発令された緊急事態宣言については、報道でも大きく取りあげられていますが、現段階の大阪府からの要請内容は、下記の大阪府の「感染拡大防止に向けた取組み(府民の皆様へのお願い、イベントの開催、施設について等)」の内容のとおり、中止等を要請するものではございませんので、当公演は必要な対策を講じた上で開催する予定です。

 なお、開催にあたりまして、当館は下記「八尾市文化会館 感染拡大予防にかかる利用条件等」、「八尾市文化会館 安心・安全にご利用いただくための取り組み」に充分基づくものとします。

 

 

【ご来場のお客様へのお願い】

 

 ~みなさまが安心してご鑑賞いただくため、ご協力お願い申し上げます~

 

・体調不良の際にはご来場をお控えください。

・入口では体温を測定します。その際、37.5度以上の方はご入場をご遠慮いただきます。

・入退場時に消毒液で手指の消毒をお願いします。

 

・主催者側による施設内(出入口、トイレ、人が触れる可能性のある場所等)のこまめな消毒を実施する

 ものとします。

・公演当日は混雑を防ぐため、開演1時間前に開場します。また、退場時は、スタッフの指示による時間

 差退場を実施します。

 

・ロビーでの密集を防ぐため、物品販売はいたしません。

・当公演のご来場者様で後日新型コロナウイルス感染者が発生した場合、ご連絡いたします。
 下記①または②のいずれかの方法で必ず“来場者登録”をお願いします。
 ①スマートフォンで「大阪コロナ追跡システム」にご登録する
(※会場内に貼っております「大阪コロナ追跡システム」のQRコードを読み取ってください)。
 ②入退場口で「来場者登録用紙」にご記入いただく。
(※お預かりした個人情報は本イベントでの感染者発生のご連絡の場合以外には使用いたしません。)

 

・飛沫感染対策のため、客席では必ずマスクを着用してください。入場時にマスク着用状況を確認し、

 個別に注意等を行い、マスクの常時着用を求めさせていただきます。

 

・大きな声での会話や舞台への呼びかけはご遠慮ください。

 

・咳が続けて出る場合は一旦ロビーの周囲に人がいらっしゃらないところへ移動をしていただきます。

 

・体調不良を感じられた場合は近くのスタッフまでお声がけください。

 

・入退場やお手洗いのご利用の際に列に並ぶ場合は前後方と1m以上の間隔を空けていただくための印を

 つけておきますので、その位置にお並びください。

 

・グループ間(5名以内)では座席を空けず、グループ間は1席空けます。そのため、空席にご移動いた

 だくことをお願いする場合がございます。

 

・トイレの後は洗面台に置いている消毒液で手指の消毒をお願いします。

 

・会館内での飲食はご遠慮ください(周囲に人がいない所でのペットボトルでのちょっとした水分補給や

 飴は可能です)。

 

・出演者は、舞台から客席まで最低 2m以上の距離を必ず保ち、お客様には近づかないものとします。

・楽屋口等での出演者の入待ち・出待ち、面会はお断りいたします。

 

・出演者へのプレゼントはお預かりすることができませんので予めご了承ください。

 

・スタッフはマスクを着用し、可能な限り発声を控え、社会的距離を保ちながらのサービス提供とさせて

 いただきますので、ご理解をお願いいたします。

 

※プリズムホールでは、厚生労働省が推奨する換気水準を十分に満たす外気を取り入れた換気システムを

 設置しています。

 

※その他、当日の大阪府における感染状況を踏まえた対策をご案内します。

 

 

 

 2020年3月15日(日)のチケットをお持ちのお客様は、1月24日(日)につきましては、2020年3月15日(日)のチケットがそのまま有効となります。

 

  ◆感染拡大防止に向けた取組み(府民の皆様へのお願い、イベントの開催、施設について等)◆

    ⇒こちらをクリック

 

 

  ◆「八尾市文化会館 感染拡大予防にかかる利用条件等」◆

   ⇒こちらをクリック

 

 

  ◆「八尾市文化会館 安心・安全にご利用いただくための取り組み」◆

   こちらをクリック

 

主催/エムズプロデュース(10:00~18:00)℡.06-6351-2291 

共催/(公財)八尾市文化振興事業団 

後援/ラジオ大阪 制作/サイドキック

 

 


 

 

あれから40年~

 

中高年の皆様を笑いの渦に巻き込みます!

 

 

 

日程 令和3(2021)年24日(日)14:00開演(開場13:00)

   

 

会場 八尾プリズムホール(八尾市文化会館)

 

■チケット(全席指定・税込)チケット販売は終了いたしました

S席 5,800円  A席 5,300 (※18歳未満は入場不可)

 

■お問合せ

・プリズムホールチケットカウンター TEL072-924-9999

 (月曜休館(祝日の場合は翌平日、9~19時)

 ※ウェブサイトチケットはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

エムズプロデュース・・06-6351-2291

 

                      

主催/エムズプロデュース 共催/(公財)八尾市文化振興事業団 後援/ラジオ大阪 制作/サイドキック